このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

9月5日

2021/09/05 19:51
今年も二人の誕生日を無事祝えたので何かもうやりきった感が凄いです。あと4ヶ月あるんですけどw銀魂は一度原作から離脱していたこともあるので、再燃して土近を好きになって完結してもまだ追いかけてるとは夢にも思いませんでした。原作完結して人が減ってきたり、交流できず一人ぼっちで創作しているので寂しくなることもあります。それにいつか描きたいものが無くなって筆を置く日が来るかもしれません。それでも今は推し達を描き続けたいです。来年もお祝いできるといいな。

コメント

コメントを受け付けていません。