このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

6月30日

2021/06/30 23:55
口紅ネタを描いてみました。お題ガチャ回して楽しんでた時に口紅ものが出てきて「あーこれは…ちょっと…いや、かなり良いな」と萌えてしまい勢いのままに描きました。口紅でぐちゃぐちゃになった口許とか最高です。好きです。こういう自分の性癖に忠実なものを描くとまぁ引かれちゃったり趣味じゃないと思われる率が高いんですが、自分的には見たいものが見れたので大満足です。需要は自分にある!でも誰かに刺さったらもっと嬉しいですw
映画からもう半年経とうとしててだんだんジャンルの勢いが下火になってきたな…と感じます。このサイトも訪問者が減ってきてるし、やっぱり勢いのあるジャンルに移る人が増えてきてるなと寂しくなりますが、それでもまだサイトに遊びに来てくれて拍手もくださる方には本当感謝しかありません。いつもありがとうございます!そしてお礼絵全然更新してなくてすみませんm(__)m
↓これお題ガチャで出たやつです。口紅ネタ大丈夫な方がいましたら漫画の方も読んでやってください。

コメント

コメントを受け付けていません。