このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

3月28日

2021/03/28 23:57
先日上げたキス漫画に表紙付けました。漫画に合わせて表紙も血塗れにしてみたんですが、ちょっとあまり綺麗な感じに仕上がらなかったので血塗れボツにしました。やり過ぎた血塗れイラストは下に載せておきますw
命のやりとりした後のあの昂った感じをキスだけで描いてみたかったんです。昂ってるけどちゃんと生きてることを確認し合って安心したい的な。隊士達が探してるのに隠れてキスしてるの良くないですか?(笑)
それにしても私の描くキス漫画いつもワンパターンすぎて自分で笑ってしまいましたw口元のアップからの舌絡め。いやもうこういうのが好きなんですよね。なので嗜好が合う人がいたら嬉しいなと思います。
まぁでもねっとりだろうがあっさりだろうが推しカプのキスはいいものです。推しカプのキスなんてなんぼあってもいいですからね。土近もっとキスしてくれ!

コメント

コメントを受け付けていません。