このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Blog

1月12日

2021/01/12 02:00
銀魂の映画観ました。
泣きました。さらば篇の時ほど号泣はしませんでしたが(そこはキャラへの入れ込み具合の違いかなと)、もう何か色んな感情が込み上げてきて涙腺崩壊しました。万事屋尊い。村塾組尊い。真選組はあまり活躍は無かったですが、トシが九ちゃんにあーんされるシーンは萌え死にましたwやっぱり推しは可愛い(*´ω`*)
これで本当に終わりだと思うと寂しいですね。そんなのもあってエンドロールでも泣きましたw終わりか…寂しいなぁ…。
あーでもあれです。銀高に萌えましたw銀高ヤバイっすね銀高。マジヤバイっす(語彙力w)
入場者特典はフィルムシールが動乱篇だったのでニヤニヤしました。トシがカッコイイやつ!ポストカードは正直誰でもよかったので炭治郎かという感じでした。できれば銀魂のキャラ描き下ろしてほしかったなぁ…。

コメント

コメントを受け付けていません。