Blog

10月11日

2020/10/11 01:07
久々にガッツリエッチな漫画を描いたような気がします。エロは精神的に激しく消耗しますが、難しい分形になると推しカプがめっちゃイチャイチャしてる…と感涙ものですwそしていつも私の盛大な妄想にお付き合いいただいてる方には本当に感謝しています。
なんちゃって表紙絵も描いて(背景描けないマンがまた頑張って背景描きました!)、なんちゃってコピー本を作ったのですが、こんなエロ漫画をコンビニでコピーするのはかなり難易度高かったです。表紙も全裸な上にだいしゅきホールドきめてるし。イベント会場でもなかなか手に取りづらい表紙だなとしみじみ思いましたwでも結構気に入ってます。

あと昨日は色々劇場版の情報が解禁になりましたね。空知先生絵のクリアファイルが欲しいので何としても前売り券は欲しいなと思いました。DOESの挿入歌も楽しみ!

コメント

コメントを受け付けていません。