Blog

8月3日

2020/08/03 01:48
もうずっとツシマってます。こんなにドハマりするとは予想外でした。本当に面白いんですよ。そして滅茶苦茶カッコイイ!クリアするのが惜しいという気持ちになったゲームは久々です。誰かゲーム好きな方いらっしゃらないですかね?私的には神ゲーと言ってもいいくらい凄く凄くおすすめです!かなり心を持っていかれてます。今脳内70%くらいツシマですwああ誰かと語りたい。滅茶苦茶語りたい!

先週GRANRODEOの無観客ライブがYouTubeで生配信されたので見ました。今年15周年なんですが、コロナのせいでライブも中止になってしまって…。その上きーやん炎上騒ぎがあって少し心が離れかけていたんですが、ライブを見たら引き戻されました。ロデオカッコイイな、と。そしてファーストライブに行った若かりし日の事を思い出しました。あの日物販で熱中症になりかけたんですよw早く普通にライブ行けるような日常に戻ってほしいものです。

梅雨がやっと明けて何か夏っぽいイラスト描きたいなと少しずつ始めたんですが、何せツシマにドハマりしてるせいで牛歩です。近いうちに上げたいですが、筋肉意識して塗るのが難しくてちょっとしんどくなってます。何が正解か考え始めるとゲシュタルト崩壊しそうになるので、趣味なんだしもっと気軽にお絵描きすればいいのに…と自分事ながら思ってしまいます。そしてツシマに逃げるの繰り返しですw

コメント

コメントを受け付けていません。