Blog

7月27日

2020/07/27 01:51
この前のおまけイラストと駄文を見つけてくださった方がいて嬉しかったです。そしてホッとしました。あ、見てもらえたと(笑)駄文も駄文ですみませんでした。文章書く能力が低いもので、このブログも読みづらいんだろうなと思います。とにかく見ていただきありがとうございましたm(__)m

最近凄くハマっているゲームがあるんですが、それのせいでお絵描きが全く捗りませんwゴーストオブツシマというゲームなんですが、元寇をテーマにしたストーリーです。私は戦国時代が好きなので元寇なんて遠く記憶の彼方なのですが(笑)、これが面白い。とにかくモンゴル軍と戦うのですが、正面から正々堂々立ち向かったり闇討ちしたり(主人公は侍なので最初は凄い葛藤するんですよ闇討ちすることを)。時間を忘れてプレイしてます。打倒蒙古!侍のゲームなのに開発が海外で洋ゲーなんですが、日本人より侍のこと研究してるのではないだろうかと思うくらいちゃんと日本です。あとね、主人公の声が中井さんなんですよ。もうね、もう渋くて最高です(語彙力)。耳が幸せ。とにかく誰かと語りたくてしょうがないのですが、周りにガッツリゲームする友達がいないので一人で最高だ神ゲーだと思いながらのめり込んでます。グラフィックも感動するくらい美しいので凄くおすすめのゲームです(残酷表現があるのでCEROZです)。

コメント

コメントを受け付けていません。