Blog

5月10日

2020/05/10 22:53
この前のトシ誕土近漫画に拍手ありがとうございました!あのワンクッション考えすぎでしたかね近藤さんだしwまぁでも過剰くらいがちょうどいいのかなと思います。とにかくありがとうございました(^_^)
今女の子を描いてみようキャンペーン実施中でして。X子とゴリ子を描いてみて、もうちょっと女の子可愛く描けるようになりたいなと思ってちょこちょこ描いてます。男キャラというか土近しか描かないので(笑)女の子描こうとすると手癖なのか何なのか男らしくなってしまい、オネェになってしまうんですよね。女の子可愛く描ける人は憧れます。男も女も描き分けられるようになりたいものです。
あと今日は母の日ということで、それっぽい絵を描きました。ここに来てくれてる方でお母さんの方はいらっしゃいますでしょうか?毎日お疲れ様です。今回は水彩風に塗ってみました。温かみがあって自分的には凄くお気に入りです。しかしながら水彩画は昔から苦手で何度色塗りしては失敗したかw今はデジタルなので間違えたら直せますが。水彩塗りもちょっとずつ覚えていきたいです。そして上手くなりたい。

コメント

コメントを受け付けていません。