Blog

5月5日

2020/05/05 17:12
今日はトシの誕生日ですね!おめでたい!
こんなご時世ですが、今年も推しの誕生日を祝えたことに感謝します。
あ、で注意書きもしたんですが土近漫画も上げてます。どんな近藤さんでも許せる方のみ閲覧ください。そんな変なことでもないし、公式でもよくやっていることではあるのですが、カッコイイ近藤さんを求めてる人にはこれじゃない感がすごいと思うので念には念を、です。注意書きしすぎて悪いということは無いと思うのでw公式も似てるようなことしてるし、管理人気にしすぎ(笑)と思うかもしれませんが、まぁ一応です。でもいつものほのぼの可愛い2人なので構えすぎないでください。楽しんでもらえると幸いです。

コメント

コメントを受け付けていません。