Blog

5月2日

2020/05/02 22:29
相変わらずなご時世ですが、5月になり急に暑くなりましたね。
気まぐれ6000HIT記念としてリクエストを募りましたが(急に恥ずかしくなり期間前に撤去してしまい、その節はすみませんでした)、お一人様だけリクエストいただけましたので描かせていただきます!慣れない絵なもので試行錯誤して仕上げたいので、お時間いただけると幸いです。下書きはポイピクの方に上げてます。思ってたのと違ったらすみません(´∀`;)ちょっと寝かせて、せっかくなので色まで塗って仕上げてみようと思います。リクエストありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。