Blog

4月30日

2020/04/30 20:20
メインの方に上げましたが、友達が私のイラストを見てSSを書いてくれました。勝手に書いちゃったけど…と言われましたが、勝手に書いてくれてありがとう!状態ですw活動ジャンルは違いますが、たまにこうやって書いてくれるので本当ありがたいです。感想がありましたらお聞かせください。本人喜んでくれると思うので。私はめちゃくちゃ気に入りました。あ、そういえばクリスマスにもらった小説も上げる上げる言って上げてませんでしたw時期外れですが、手が空いたら上げるので読んでいただけると嬉しいです。
今年は引きこもりGWですが、ゲームとかお絵描きしてまったり過ごそうと思います。そろそろFF7Rもクリアできそうです。あつ森も良い感じに島が発展してきましたヽ(*´▽)ノ♪あと最近YouTubeのすゑひろがりず局番にハマってます。あれは面白いですw

コメント

コメントを受け付けていません。