Blog

4月11日

2020/04/11 09:22
みなさん元気で健康でしょうか?ストレス溜まってませんか?私は元々インドアだし一人でいるのも好きなので、『お家にいよう』というのは全く苦じゃないです。むしろ積極的にお家にいますwでもそういうのが辛いという方もいるでしょうし、何とか辛抱してみんなで乗り越えられると良いですよね。頑張りましょう。
私にとって引きこもり生活に大事なのはゲームです!FF7リメイクついに発売しました。待望の、という感じです。分作なので最終的に完結するのはいつになるか分からない(白目)ですが、その第1作目今のところ楽しんでます。オリジナル版を初めてやったのがもう23年も前だと思うと感慨深いです。何も考えてなかった子供時代wしかし何というかオリジナル版とは別物という感じがします。戦闘は凄く楽しいですが、シナリオに不安要素が…。まぁでも先は長いので楽しんでやろうと思います。ちなみにFF8も大好きなのでリメイクお願いしますスクエニさん(笑)ちなみに1番好きなのは10です(ただし10-2は除く)。
あとこの前上げた小説もどきを読んでいただきありがとうございます。日本人なのに日本語難しくて色々拙いですが、何となくでも雰囲気が伝われば良いなと思ってます。懲りずにまた書くこともあるかと思いますが、温かい目で読んでいただけると幸いです。

コメント

コメントを受け付けていません。