Blog

2月23日

2020/02/23 00:20
またクソ甘ストーリートークを更新しましたwこのサイトは甘い土近しかないのか!?と。はい、このサイトは甘い土近しかありません。求められてる土近ではないとしても、私はお互いがお互いを必要としている土近が大好きで、報われない系やヤンデレ系のトシはほぼ描きません。こういうど直球少女漫画系の甘々作品って逆に二次創作だと人を選ぶこともあるそうで。少し納得しましたw
トシは近藤さんの事を『アンタは俺の太陽。いつまでも俺(俺達)をその暖かさで包み込んで欲しい』と思ってるし、近藤さんはトシの事を『お前は俺の月。凛と静かに(実際はお小言でうるさいけど)いつまでも寄り添っていて欲しい』と思っている土近が私のデフォです。
私はあまり器用ではないため自分の描きたいものしか描けないので、これからも多分そうです。でもそういうの自分も好きだよって言う人に出会うのも同人の醍醐味な気がするので、ひたすら甘々な土近を描き続けます。やっぱり好きなもの描いてるときがめっちゃ楽しいですし!

コメント

コメントを受け付けていません。