new

Soak in (love)life!

2022/12/25 09:47
久しぶりにサイトを覗いたら、まだ見ていただけていると知って大興奮の今です…!

創作ものこつこつと書いていて、最近公開し始めました。ので密かにお知らせ。
pixivでなく、フジョッシーっていうめっちゃわかりやすい名前のサイトがあって、そちらに上げていっています。
色々なBLものの作品があるので、お好きな方はぜひご覧いただけると楽しいサイトかも!と思います☺︎

今回上げた作品の概要↓(フジョッシーに上げたのの丸写し)

Soak in (love)life!
(ソークインラブライフ)

4人のたのしくてささやかな日々

保健室の先生、英語の先生、テニス部の顧問、男子高校生。彼らの生活と恋愛。

(ページにより視点が変わります)


○ 登場人物 ○

♡大沢 苑;おおさわその
保健室の先生。前任者が急遽辞めることになったため、7月から赴任。
28歳
22〜23歳で一度養護教諭をしたが離職した。

♥︎関野 桂;せきのかつら
テニス部の顧問。それ専門で外部から来ている。部活の時間まではジムで勤務。
29歳(顧問の歴は5年)

☆夏目 環;なつめたまき
テニス部の顧問。英語の論理表現の教諭。
トランス女性。
26歳

★渡辺 都;わたなべみやこ
3年。絵を描くのが好き。
成績優秀、容姿端麗。


竹井 太朗;たけいたろう
英語コミュニケーションの教諭。
なんかすごくノリが軽い。
26歳

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可