new

[おしらせ]

2022/06/25 22:52
仲良くして頂いてるお友達とやり取りする中で、久しぶりにiwabを書いてみて、もう一回気楽にやってみるか…と思い立ち、再びpixivのアカウントを作りました。「yun/aglet」というアカウント名です。

自分で根本から考えて書くのはなかなか厳しそうなので「こんな写真あるよ!」「こんな設定どう?」的なアイデアをお友達に頂いて、書けたら書く(アイデア頂いときながら、書けない時もあるだろうな…というおこがましさ)、ということで、お友達と連名のアカウントです。
今は「愛の保証」を上げているだけで他はまだ全然なのですが、なんか書けた日には上げてみようかなと思います。

もしまだ気にして下さっている方がいらしたら、ぜひpixivの方もご贔屓にして頂けたらなと思います☺︎

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可