このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

new

step by step

2021/11/27 22:15
新サイトのstep by stepに「gift of love」アップしました!

ご無沙汰しております。
まだ見に来て下さっている方がいらっしゃるかどうか…なのですが、不意に「あ、誕生日や」って思って、なんとなくサラッと書いてしまいました。
新サイトの方には書き納めって書いたのに…!
せっかくなので、アップしました。
久しぶりに書くと、なんか楽しかったー!

私はというと、最近人生ではじめての骨折を経験して、今ギプス生活を送っています…
読んで下さっている方々も、お体お気をつけてお過ごし下さい🍀

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可