このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

お酒のノリ

2019/12/15 09:21
なんのお酒から飲むか、とかそういうやつが嫌いだなーと思う。
あと、甘いカクテル飲んでかわいいねとか、そういうやつ。そういうの言われそうなときに甘いの飲みたくなったらコークハイボール飲んどけ!という感じ、最近。

でもお酒にまつわる記憶や思い出があるのも確かだから、そういうのを一概にバカにはできない。

やれたかも委員会みたいな状況のときって、大体お酒の記憶と共にあるし。
あのとき素直にやってたら、人生かわってたのかな?みたいなやつは、めっちゃ好きです。

そういうたらればって、いいよなあ。
タイムマシンができたら、その地点にもどって、やるルートを選んでみたいなーって思う。
でも、今が壊れるならいやだな。

どうでも良い日記。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可