このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

寝入り端

2019/12/13 23:46
半分意識がないままに移植作業。
読み返してたら死ぬほど時間かかるから、見返さず。
誤字、重複などありそう。

step by step、やっとiwabをくっつける。
mmruちゃんのターンに移りたいけど、まだだめだ。
まだiwabが落ち着くまではきつい。

雪男さんのYouTubeは終わるとのことで、文を書くモチベーションが試されるときがきた…!

なんかでも、自分が10年前くらいに書いた完結してない話なども出てきたので、それもなんとかしたい。

なんとかせねば。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可