このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

空白

2020/09/07 14:24
珍しく1週間近くアップせず。

というのも、鼻・喉風邪が治りきらなかったり、仕事で「は?」っていうくらい脛を猛打したり、もしかしたらコロナウイルスの濃厚接触者になっちゃうかも?みたいな状況になったりで、なんていうかいろいろ、すんっ……てなってた。
割と、書くのがストレス発散になったりもしてたけれど、軽い話を書くのでさえ腰が重くなるみたいな、そんな感じでした。

台風もすごいですね…
私の住んでいるところはルートに入っていないのにそれでも風が強いってことは、直撃している地域の人たちはどれだけ恐ろしいだろうと思います…😢
影響ある地域の方が何事もなく済むよう、お祈りしております…!

ぼんやり呆けてた間はドキュメンタル8を観た。
普通に面白かったんですけど…!
なんか、どぎつい下ネタより、平和な感じの笑いがいいよなー。
まあ、平和やったかって言ったらアレやけど…
お蔵入りしてたやつは、粗品と稲ちゃんが出てるし見たいけど、一旦お蔵入りしたってことは、絶対下半身出てるし、相当おえーーっていう笑いやろうなとおもって勇気が出ない。

あと、Netflixの「もう終わりにしよう。」をどのタイミングで、どういうコンディションで観るかを考えている。原作本は買ってしまった。

久しぶりに書いたチルは、ハイパージェンダーレス男子ヨウスケを出したくて書きました。
タイトルのリビエラマヤって、カクテルがあるのですがあんまググってもガッツリは出てこない…色味が緑黄赤の三色で、なかなかの見た目…それがタイトルっていうのがもう、全てを物語ってるようなしっちゃかめっちゃかな話になりました。
チルはエロくないと気が済まない。
追記
リビエラマヤはこれ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可