このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

reminisce

2020/08/08 18:40
not lonely farewellの後日談をやっとアップした。
本当はちゃんと水曜か木曜あたりにアップかな…と思ってたのですが、ツイッターで最近すごく好きなキーウィちゃんがお盆をやってたので、もう投稿したれ!ということでやっちまいました。
久しぶりのnot lonely farewellやったけど、これできれいに終われた気が勝手にしています。
ここからreincarnation to be!に繋がるぞと思うと、reincarnation〜もまた、新しいの書きたいなって気になりました。

おいしい〜は、とりあえず今日あげたのでchapter5が終わった!
結果バカバカしくなる、それがおいしいロマンチカや……

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可