このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

褒めの話と不倫の話

2020/08/04 22:19
今日は歯医者さんで定期検診&クリーニングの日だった。
衛生士さんがめっちゃ気さくで、いつも世間話しながら口の中診てもらうっていうなかなか面白い感じ。
口開けながらの返事やから、すごいコンパクトなセリフを瞬時に頭で考えて返すっていう、すごく脳にも良さそうなクリーニングタイム。
そして今日は、歯茎の引き締まり感をめっちゃ褒めてもらえたのですげえ嬉しかった。
たとえ歯茎の引き締まり感でも、誰かから褒められるって嬉しい。
今後も口内ケア頑張りますって感じ。

そういえば昨日はむちゃくちゃ久しぶりに1日1話をアップした。しかも2本。
ひとつは元から書いてたけど、あんまりちゃんとしてなかったやつを見返してアップして、もう一個は半分寝ながら書いた。
寝て書いたから、寝て書いた感じの文になってる。
私は全く不倫の願望など一切ないが、最近ブラックチョコレートでも不倫のエピソード入れたし、不倫したい人みたいになってるんちゃうんかこれ……と少々びびっている。
不倫は興味ないな。
想像してみても、絶対隠せない。私は発表してしまうと思う。
「ごめん、やってしまった。ちなみに相手はこんな感じや、」とそういう感じで話ししてまう。
逆に相手が不倫したとしたら、それはそれでぜひ詳しく知ってみたい。面白そう。
あー、でも傷つくんやろうなあー!
そして事あるごとに、詳しく聞いたエピソードを持ち出してしまうやろなあー!

……と色々書きましたが、不倫のする・される、どちらも嫌です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可