このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

フェス!!

2020/08/01 21:25
ラインライブでガッツリフェス楽しみ中。
音だけ大きく聴いて、バーっとHello good day書いた。花火の日なんですね、今日!
それはぜひ花火したいなと、急いで書いたからやまなしおちなし、という感じに。
でも昨日の続きみたいにできてよかった。

あー、ほんと毎日悶々としてしまう。世の中の…っていうか、国の状況に。
どこまでどうしていいか分からないから、そういうのまじでつらい。

そんな最中に今夜のフェスは嬉しすぎるし、花火上がったときは正直ちょっと泣けた。タクさんが感極まってるようにも見えて、なんていうんかな、前向いていかないとだめよなあって思った。

もうすぐエイミーちゃんくるぞ!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可