このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

配信

2020/07/30 20:58
「ブラックチョコレート」、本日アップしたターンで、何の話に出てきた誰かっていうのがかなり分かりやすく明らかにできた気がする。
まじで自己満足のやつです。

そういえば、728の日の配信を観た!
J禁のものを書いておきながらこいつなに言うてんねん、って感じなのですが、別段すごいオタクというわけでもなく、なんならこの日記上で漏らしてるけど、全然違う音楽が好きな私ですが、めっちゃ観てておもしろいなー!!!って思える配信ライブでした…!
そして来週からは、すっかり週2で配信観る気満々です。

その前に今週末は、エイミーちゃん、テンダー、スチャ、モンドグロッソの配信もあるぜ!!!最高……!!!
あと車で楽しむ例のフェスも第二弾が発表された!!!また行くぞ……🔥🔥🔥

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可