このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

コークハイ

2020/07/17 05:19
ここ数日、チルの新しいやつばかりに取り組んでいた。
デストロイと暗に称してたこの話、なかなかに収まりがきかない流れになり、ページ数は増え、なんじゃこれ状態。でもまあ、こういう話があってもいいよな!みたいな感じです…

書き始めるにあたって[ヨウを出すこと][ソノ・セツをくっつけること]っていう、メインふたりと違うところにポイントを置いてたのですが、いろいろ考えてるうちに、ヨウちゃんに掻き回される図が浮かび、こんな有様に…笑
でも、ヨウちゃんとモールへ行くシーンを書きながら、あー、こんな風にふたりがデートする描写してないなって思って、軽ーく全部読み返したら、まじでやらしいことの比重が多すぎる!!その辺の自戒もこめてのデストロイでした。
所謂デート!って感じのも、せっかくなんでまた書けたらいいな、と思いました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可