このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

しんじゅがおちてる

2020/07/03 16:23
今日からあつ森が遊泳開始になりまして、夏本番!って感じがします☀️
でも、うちの島地味ーに雨なのであんまり夏感がない。
寒そうにみえるけど、めっちゃ泳いでるけどな!!!
海の幸コンプリートしたいからがんばるぞ🐚🐙🦦


今日で「先生あのね」終わりました。
やっぱり間を開けて読み返すと、修正点がたくさん湧いてくるこの感じ…迷いに迷った3年間の話って感じがめっちゃします。
あとがきと短編にしょうもないパスをかけたけど、そのパスに気づきながら読んでくださってた方がいるのかどうかめっちゃ気になります🙄💭笑
それと[ねえ先生]と[あのね]、どっちが読みやすかったかとかもすごい気になってます😳💭
もしよろしければ、教えて頂けたりなんかすると、嬉しいです!

とりあえずちょっとの間、あつ森とリングフィットしよう🏝🔥
追記
ふと思い立って、ぬれた指がもたげるブルーを読み返した。
うおー、最後雑や、けど、悪くはない…えー、またちゃんと一次創作にも向き合うべきなのか。
めちゃくちゃどうでもいいけど、この話に出てくるカフェは、Hello good dayのカフェ。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可