このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

days

移植中

2019/12/11 23:17
pixivに上げたものを、iPhoneのメモから移植している。
メモが重くなるくらい文だらけなので、とりあえずこちらに移せた話は削除している。

思い立ったら結構な勢いで文を書いてしまうので、謎にストックがある。
こっちにアップできるなら、かなりテンポ良く書けるだろうなーと思う(pixivは気を使ってしまう…)

不貞mmabちゃんも見やすくまとめられて、ご満悦です。

scumood?ってサイト名にしたけど、scumは灰汁とか上澄みの汚いやつって意味で、それにmoodを足しました。
スカムードと読みます。
だからなんやねん、って感じですが、自戒を込めて。
灰汁みたいなムードも味があるよってことで!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可