days

男子

2020/05/16 17:51
髪の毛を切った。
宣言出てる間は我慢じゃ…と思ってたけど、ショートやからモサーーってなって限界を迎え、遂に切りに行った。
それはもう思いっきり切った。男子。
「90年代 髪型 メンズ」ってググったら、わたしやん!って思う感じの画像出てくる。
黒髪のセンター分け。

新しい話はちょっとぬるーい感じで進みそう。
あんまり深刻にならないように、というか、深刻なことだとしてもそう感じないような、かるーい話にしたい。

それはそうと、明日はリモート謎解きイベントに参戦する。めっちゃ楽しみ…!!!
謎解き好きなので、割と色々やってるのですが、最近あんまりやってないので、ちょっと謎解きで使う脳みそを起こさなくては!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可