days

部屋フェス

2020/05/05 16:22
今日もオンラインフェス!!
サスケ→マム→スタッツ!!
まだまだ続くみたいやけど、とりあえず満足の離脱。投げ銭Tシャツも購入!!!
5月末までこの生活が延長することになって結構キツいなとか思うけど、でもこうやってオンラインフェスを楽しめるっていうのはありがたい。
なんかマムのパフォーマンス観てたらほんまに涙出た。素晴らしすぎた。早く生で観られることを祈る。

あと、今日はテンテンコちゃんの写真集も届いてめっちゃ嬉しい!
前々から女の子の写真集が好きでちょいちょい買っている。
宮沢りえのとか(stylebookの方。サンタフェじゃなくて)
しょこたんのとか(蜷川さんのやつ)
あとは川島小鳥さんの未来ちゃんとベイビーベイビー
女の子ってほんとに素敵。

あれ、なんのこと書きたくて日記開いたのか忘れた。

なんか今日は昼間っから薬味を刻みまくった(ネギと生姜とにんにく)
でもやっぱ、チューブとか冷凍じゃないやつは超うまいな。
昼間から薬味刻むのなぜかすごい最高ーってなったので、このシチュエーションで話を書こうと思う。
誰のどの話にするかはわからないけれど…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可