days

部屋クラブ

2020/05/03 23:28
卓球さんが回すのを家で観れてほんまにやばい。
早くクラブ行けるようになってほしい。
家で観れるのも嬉しいんやけど、やっぱこれは生で爆音で飲んで踊るから高まるのであって、いや、家でも高まるけど、レベルが違う。
嬉しいーでも観れて…!!!

クラブが出てくる話を最近書きましたけれども、DJセットって当たり前やけど波があって、ゆるい波に乗ってるところから、ぐわーーーっと気持ちいいとこまで高まって、またゆるんで…みたいな、すごい気持ち良さの連続やなって思ってて、……くるぞ、くるぞ、きたーーーー!!!っていう感覚
これってもう完全にリビドー!って思ってて、音楽でキマりやすい性質なのかもしれないけど私が…それにしてもやっぱ、音楽ってめっちゃすごいし、ひれ伏してその波にたゆたい続けたいって思う。

…うわ、支離滅裂やな。

とにかく、そういうのを思い起こしながら私はあのクラブで出会ったふたりの話を書きたいし、それ以外の話もそういう音楽の波に乗るような感覚に近い文字を並べていきたいと思う。


あと、エジソン電を久しぶりにちゃんと聴いたけどあれはまじでキマるための曲やな…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可