days

低脂肪乳

2020/04/29 14:21
めちゃくちゃ長い話になってしまった。
ローファットミルク!!

26歳、いろいろ思うやん…ってなって、なんというか、女性にしたことによる、女性性の強い話になってしまいました。
これってでもめちゃくちゃ新鮮で、自分の26の頃を思い返してみたり、なんていうかすごい色々考えながら書きました。
女性とか男性とか、縛られたくないって思っているけど、どうしてもやっぱり、その性別によって避けられないなにかがあったりするなって思います。難しいのよなあこういうの…!

あ、あと「妙齢」って書いてる場面があるのですが、妙齢ってほんまはもっと若いというか、良い年頃という意味だそうで…
でも敢えて、よく26〜30辺りで妙齢とかいうよなと思ってそのままにしました。

女の子に特有の下着についてですが、ほんまにちゃんとかわいい下着屋さんで売ってるのを参照にして書きました。…ん?そう書く方がきもいな…(透けてる下着は想像じゃなく実在すると言いたかった)

あとソノとセツに続きましてナキ!
お忘れ物なきよう…とかの「ナキ」です!

運動はマジで毎日軽くでいいから欠かさないのが大事ですね!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可