days

画伯

2020/03/28 19:10
うわさのai画伯で、肖像画を作った。
せっかくなのでアイコンをそれに変更しました笑
いままではノーマンロックウェルの結婚する姉ちゃんの日記を盗み見る弟、みたいな感じの絵やったのですが(たしか…)
なんとなくの自分がアイコンになりました。

こんな洋のテイストないけど(インドネシアっぽいとか言われたことあるけど、めっちゃ日本人)髪型はめっちゃこれ!笑

めっちゃ暗い色彩のやつにしてしまったな。

空前絶後のmmabラッシュが来ているので、[48types〜]を、mmabでやるやつを書きました🔥
iwabのバージョンとは全然ちがう仕上がりになって、コンセプトとか作り方は同じやのに、人が変わると本当にニュアンスが変わるなあ…としみじみ。
組み立て方は同じやのにな…!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可