days

心臓止まるかと思った

2020/03/27 15:35
not lonely farewellは、ある程度書き溜めてから何度か読み返してからバッとアップするようにしている。
さっき、ここまではもう上げてしまおう!と思ったので、読み返しつつコピペ作業に入ったら、間違って全部消えた。

死んだーーーーーー
うおおおおおおおおおあああああ
推敲したあとじゃこらおいいいいいい

ってなったんですが、幸いなんとか残ってたからセーフ…まじで一瞬絶望の淵に立った。
ほんと、推敲しまくって書くタイプの話のデータ消えることほどヤバいことはない。

パラレルミーのその後を…!と言って頂いたりして嬉しかったので、少し高校生の方を書いていたのだけど、なんか全然うまく話が回せない。farewellが終わるまで頭働かないのか、なんなのか…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可