days

きまずい

2020/03/25 14:29

いろいろあって、午前中に来客があって、そのときにずっと音楽を流してたのだけども、
…というかほとんどいつもずっと音楽流してるけど、
今日はテンテンコちゃんのGINZAの「春の風」プレイリストにした。

じつはあんまりじっくり聴いてなかったプレイリストで(ちょいちょい抜粋して聴くに留まってた)まあ春だし、さわやかでいいわねとか思いつつ。

そしたら、あ、男の喘ぎ声や、っていう曲があって、うわあ、普通に知らんかったoh………ってなりました。
止めるのも妙な感じやったから、聴き続けました。
来客の方と男の喘ぎ声みたいなん聴いてた午前。

こんなん絶対日記のネタとしていいやん。記録してたいやん。

ZOMG!!!!!!!!!!


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可