days

寝落ち

2020/03/25 07:48
朝からあげた短編は、昨日気分転換に書いてて寝落ちしたやつ。
スラング、最近めっちゃ好き。
ちょいちょい使ってるけど、思い切ってスラングから連想して話書いた。

OMGWTFBBQは
「Oh My God What The Fuck Barbeque」
の略らしい。1番好き。どんな状況で使うねん

w8もシンプルで好きですが、不貞mmab書くかな…と思ったら、雰囲気をすっかり忘れてて、久しぶりに読み返すなどした。
w8って、当て字感がおもろいですよね…!

昨日はネットフリックスに「彼女が本気で編むときは」が配信されてるのを見つけて、がっつり観ました。
ずーーーーっと観たかったから、嬉しかった…。
いろんな小さなひっかかりが絡まって、気分がもつれてしまう時に、それを丁寧にクリアにしていくリンコさんの様がとてもきれいだった。
もう、いろいろ言い表せないよさがあって、トモちゃんの強さや弱さもすごく、共感できる感じがあったし、なんていうかもう、多分また観る。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可