days

2020/03/23 21:27
[farewell]を今日、がーーーーっと書いた。
アップした6,7月は結構前に書いてたやつで、今日は8月ばっかり取り組んだ。
ずっしり。
どちゃくそにずっしり。
唸れ俺の左手!!(左利き)
8月だけで何ページ書くねん
まだ終わらない8月です。

今日はぶつ森が流星群の日で流れ星など見た。
のろのろしてるので、まだあんまり進められてない。
永遠にテント生活なのではないかなと思う。

能天気な話書きたい…ってちょっと思ったのはなんでかな、と思ったけど多分[しにたく]も重たいからや、ってさっき気づいた。
単純なエロバカっぽいのを目指してたのに、闇深になりつつあるし…。
まあまあ、そういうこともあるよな。

あ、[しにたく]のサブタイトルみたいなやつ、めちゃくちゃややこしいことになってますが、
femme fataleは「男を破滅させる悪女(もしくは運命の女)」
nudnikは「まぬけ」
Nasty dudeは「えぐい(えろい)友達」
っていう意味を込めております。
「まぬけ」だけなんか文字数少ないし悲しいな
「えぐい」はいい意味です。あいつエグいなー!みたいな。

…気が向いたらもうちょい改良しよう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可