days

髪の毛

2020/03/08 18:30
昔、楳図かずおのへび女に似てますねって言われたことを最近突然思い出した。
バケモンやんけ。

今日は髪を切りに行きましたが、髪を切るのはほんと気分転換になってよいですね!
最近ツイッターかなんかで、オダギリジョーみたいにしたいって言ったらポンジュノ監督になったみたいなやつあったけど、そういうことですよねほんと、人生。
私はここ一年ほど、デデマウスとかマイフレンドフォーエバーのときのブラッドレンフロみたいな感じになりたいって思いながら生きています。
でも多分、性別変えないとああはなれない。
(デデマウスはめちゃくちゃよすぎてもう…所作?年齢を聞いたら死にたくなっちゃうくらいのキュートさ?なんか前も書いたっけ日記に…)

しかしここ最近、そういう前髪分けた黒髪の刈り上げみたいな、90年代リバイバルみたいな男の子めちゃくちゃいますよね。
あれみると、まじで男の子になりたかったなあ、って思います。

男の体とか女の体、とかそういうハッキリどっちに振り切れるとかじゃなくて、
トランスフォームというか、粘土みたいに、体のかたちを好きに変形させられたらいいのにな。

…とか言うから、バケモンに喩えられた説

追記
ちょっと文が悪かったから改変しました。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可