days

始まりと終わり

2020/02/25 06:56
[step by step extra+]終了しました!!!
やったー!!!
めっちゃ辻褄合ってないんですが、本編を書き換えるのは微妙だったので、無理やり進めました。
辻褄合ってなさすぎやろ!って思ったらぜひご指摘頂けると嬉しいです…!

本編の時間の流れ・感情の動きと、extra+の感情の動きを合わせるのとか、単純に半年でどうやってすれ違わせていくのかとか「あれ、謎解きゲームしてんのかな?」ってくらい、脳を使いました…その割に別にうまくもいってないしな…ぐずぐずぐず〜っと無理やり終わらせた感じです…

すきな場面ハイライトは、
「黄金比カレーはバーモントカレーと同じ語感」のくだり
花火大会の時によりによって「グッドボーイ」を思い出すくだり
です。

どうでもええわい!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可