days

猫の日

2020/02/22 22:22
2020,2,22,22:22
最高ですね…2022年とか更にアガりそう。

今日は飼ってる猫その1がすりすりしてきてくれたんで撫で回したら顔面を殴られて負傷しました。
下僕としての名誉の負傷。
その2は最近、ヘアゴムを咥えて持ってきて、投げてあげたら取ってくるっていうのが大ブームなので、延々とそれに付き合いました。
やっぱり下僕感がある。

思い立って書いた猫の日短編は雑and雑。
ばばばーっと書きました。
それぞれのどちらかに猫っぽさが出るように書くっていうのを目標にしました。
猫にまつわる名言がいろいろありすぎて…!

とにかくハッピー猫の日!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可