days

ハムレット

2020/01/19 08:19
ハムレット、一時期いろんな翻訳のを読んでいたのですが、ややこしいしだいぶ忘れてました。
ミレーの描いたオフィーリアがすごい好きで、それもあって、ハムレットとオフィーリアで書いてみよう!
…と思ったはいいけど、めちゃくちゃ人間関係複雑やし、ストーリーややこしすぎました。
ペロッと書けるあれじゃなかった!

前半は「尼寺へ行け!」のシーンをイメージして、後半は単に絵画をイメージしながら勝手に書きました。
ザ・魔改造です。


でも、⛄️さんでハムレット上演するなら絶対この配役やろ!!って思います笑
ここまできたらめちゃくちゃ妄想して、
私のベストオブ配役をここに記そうと思います。まじでどうでもいい!!

ハムレット→mm
クローディアス(mmの叔父)→iw
ガードルート(mmの母、iwと再婚)→nb
王の亡霊(mmの父、iwの兄)→dt
オフィーリア→ab
ポローニアス(abの父。iwの右腕)→fk
レアティーズ(abの兄)→sk
ローゼンクランツ・ギルデンスターン
(mmの学友)→kj・ru

以上、誰も得しない日記でした…

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可