days

新年っていうだけのバイブス

2020/01/11 18:59
新年になると、なんとなくなにかを始めたり、抱負みたいなのを脳内で制定しがちです。

めちゃくちゃさぼる人間なのですが、新年脳内抱負[資格の取得]を制定したときは、珍しく達成したことがあります。奇跡

今年の新年脳内抱負は
[ちゃんと化粧する]…ドラァグクイーンの影響
[アクセサリー作る]…去年作ったのをよく気に入って付けてるから、もっと自分好みのを増やしたい
の2つ。
今のとこはまだモチベーションがあるから、化粧は普通にできてる。

それで今日やっと、イヤリングを作った。
ティアドロップビーズと淡水真珠を使いました。気合充分。

…今年の抱負、一応達成したから、もう私の令和2年終わったかもしれん。

うそ、引きつづきアクセサリーも作ろう。
技術磨いて、ミンネとかベースとかやりたい。
…そこまでは無理そう。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可