あかりと星宿の戦闘勝利場面とその他の絡みでの戦闘勝利場面

あかりとエステルの戦闘勝利場面
「エステルさん、棒術見事です。」
「あかり、あんたがアリオスさんの弟子なのね?」
あかりがエステルを褒め、エステルもあかりがアリオスの弟子であることに驚くのであった。

あかりとヨシュアの戦闘勝利場面
「ヨシュアさん、執行者時代よりも腕を上げましたね?」
「あかり、君もアリオスさんの弟子なんだね?」
あかりがヨシュアを褒め、ヨシュアもあかりがアリオスの弟子であることに驚くのであった。

あかりとアガットの戦闘勝利場面
「アガットさん、前よりも腕を上げましたね?」
「あかり、お前も八葉一刀流見事だぜ。」
あかりとアガットはお互い一目を置くのであった。

あかりとティータの戦闘勝利場面
「ティータ、オーバルギア見事ね。」
「あかりちゃんも凄いよ。星宿さんと幸せになってね。」
あかりとティータはお互い一目を置くのであった。

あかりとレンの戦闘勝利場面
「レン、殲滅天使の実力見事ね。」
「あかり、星宿お兄さんに抱かれたのね?」
「レン、恥ずかしいからノーコメントよ!」
レンがあかりをからかい、あかりはそれで顔が真っ赤になったのであった。

あかりとオリビエの戦闘勝利場面
「オリビエさん、遅くなりましたが、シェラさんとの結婚おめでとうございます。」
「あかり君、ありがとう。君はすでに星宿君に抱かれたようだね?」
「オリビエさん、恥ずかしいからノーコメントです!」
オリビエがあかりの女の魅力に気が付き、あかりがそれを聞いて顔が真っ赤になったのであった。その後、星宿が現れる。
「オリヴァルト皇子、あかりには指一本触れさせぬ。」
星宿の威圧感にオリビエも恐怖に怯えるのであった。それを聞いていたエステル達はあかりと星宿が既に一線を越える行為をしていることに驚き、女性陣が顔が真っ赤になり、男性陣もあかりと星宿に驚くのであった。

あかりとカシウスの戦闘勝利場面
「カシウスさん、見事です。」
「あかり、お前も見事だ。アリオスの弟子として優秀だぞ。」
あかりとカシウスはお互い一目を置くのであった。

あかりとレーヴェの戦闘勝利場面
「レーヴェさん、剣帝の実力見事です。」
「あかり、お前も見事だ。アリオス・マクレインの弟子だな?」
あかりとレーヴェはお互い一目を置くのであった。

星宿とエステルの戦闘勝利場面
「エステル、見事なのだ。」
「星宿さんも父さんの弟子なのね?オリビエと同じ声なのに真面目ね。」
「そうだな、私はあかりを支えたいのだ。」
星宿とエステルはあかりのことで語るのであった。エステルはオリビエよりも星宿の方が真面目だと知り、一目を置くのであった。

星宿とヨシュアの戦闘勝利場面
「ヨシュア、あかりに負けぬ速度だったぞ。」
「星宿さん、貴方も見事です。あかりと幸せになってください。」
「ああ、そなたもエステルと幸せになるのだぞ。」
星宿とヨシュアはお互い最愛の恋人がいるため、お互いの幸せを願うのであった。

星宿とアガットの戦闘勝利場面
「アガット、そなたの重剣見事だ。」
「星宿、お前もおっさんの弟子なんだろ?何かあったら俺に相談しろ。」
「案ずるな、カシウス殿は私を鍛えた恩人なのだ。私はいつかカシウス殿を越えるのだ。」
星宿とアガットはカシウスの事で話し合うのであった。

星宿とティータの戦闘勝利場面
「ティータ、そなたもあかりの友なのだな?」
「星宿さん、私はあかりちゃんと友達になってよかったです。あかりちゃんのことをお願いします。」
「ああ。」
星宿とティータはあかりのことで語りあうのであった。

星宿とレンの戦闘勝利場面
「レン、そなたもあかりの友なのだな?」
「ええ、あかりとは最初敵同士だったけど、今は和解しているわ。」
「そうか、そなたも過去に辛い思いをしたのだな?」
「ええ、DG教団のせいで人生が台無しになったけど、本当の両親が私を捨てたわけじゃないと知って安心したわ。」
星宿がレンを気に掛け、レンも過去を吹っ切るのであった。

星宿とオリビエの戦闘勝利場面
「ところで、星宿君君ナルシストじゃないかい?」
「オリヴァルト皇子、そなたは私以上にナルシストなのだ。」
オリビエと星宿はお互いナルシストである。あかり達は二人に呆れるのであった。
「星宿、シリアスの場面が台無しよ。オリビエさんあなたもです。」
あかりが星宿とオリビエに笑顔で制圧するのであった。
「すまぬ。」
「すまないね。」
星宿とオリビエはあかりの事を怒らせたため、謝罪するのであった。エステルはあかりが星宿に対して尻に敷き、オリビエにも笑顔で制圧したことに驚くのであった。
星宿とカシウスの戦闘勝利場面
「星宿、俺の弟子になってから一度も弱音を吐かずに最後まで頑張ったのがお前の長所だ。もしかしから、リシャールやシードを越えるかもれんぞ?」
「カシウス殿、礼を言う。私もカシウス殿を越える遊撃士として精進するのだ。」
星宿とカシウスはお互い師弟関係としての絆を作るのであった。

星宿とレーヴェの戦闘勝利場面
「レオンハルト、見事だ。」
「宿南星哉、お前も見事だ。朱雀七星士のリーダーだな?」
「ああ、私はあかりを一番守りたいのだ。」
「そうか、宿南星哉お前はあかりと幸せになれ。」
「ああ。」
星宿とレーヴェはお互い一目を置き、星宿のあかりに対する思いを知ったレーヴェはあかりと星宿の幸せを願うのであった。

あかりと星宿とリベール組のグループミッション
あかり「私が2度目の人生で結社と対決した出来事が懐かしいですね?」
星宿「あかりが、エステル達と出会って、絆を作ることができたのだ。私もそなた達には感謝しているのだ。」
エステル「ヨシュアと再会できたのはあかりのおかげよ。」
ヨシュア「姉さんを助けたあかりには感謝してるよ。」
アガット「俺もレーヴェに負けそうになったが、あかりのおかげで強くなったぜ。」
ティータ「あかりちゃん、今度レンちゃんと一緒に女子会やろうね。」
あかり「ええ、いいわよ。ティオも誘おうかしら?」
星宿「私は巧と鬼宿と翼宿とともに男子会やるから構わぬぞ。」
レン「星宿お兄さんの友達が鬼宿お兄さんと翼宿お兄さんなのね?」
オリビエ「僕もかつてあかり君を口説いたことで、幸人君に説教をされた出来事が懐かしく思うなー。」
あかり「ええ、そうですね。」
星宿「オリヴァルト皇子、そなたはシェラザードと結婚しているのだ。浮気してはならぬ。」
エステル「オリビエ、あんたあかりと星宿さんをからかうんじゃないわよ。」
ヨシュア「オリビエさんと星宿さんが似ていたことに驚きました。」
アガット「あかりも星宿も苦労人だな?」
ティータ「アガットさん、そうですね。」
こうして、あかりと星宿はエステル達と仲よく話し合うのであった。
3/7ページ
スキ