あかりの世界に祀行斂と神代魅が来る。

ルキアの処刑阻止する前の話である。ちなみにルキアはあかりのクラスに先に編入するのであった。
あかりの通う空座第一高等学校に祀行斂があかりのクラスに編入し、星宿の通う空座大学に神代魅が編入するのであった。あかり達の敵であり、魔人天罡の部下でもあり、地煞四天王でもある祀行斂と神代魅であった。
「お前ら、このクラスに転校性が来たぞ。祀行斂君だ。祀行、挨拶をしてくれ。」
「はい、越智先生、この学校に転校した祀行斂です。よろしくお願いします。」
「祀行、席は黒崎の隣だ。」
「はい。」
越智先生の言葉に祀行も了承するのであった。あかり、織姫、泰虎、香蓮は祀行を警戒するのであった。あかりが特に勘が鋭いため、祀行が只者ではないと気が付くのであった。唯とルキアもあかりと同じ祀行を警戒するのであった。美朱だけは能天気だった。その後、あかり、織姫、泰虎、香蓮は祀行のことで屋上で話し合うのであった。
「織姫、泰虎、香蓮、彼はおそらくだけど魔人天罡の部下ね。」
「あかりちゃんも気が付いたんだね?あたしも祀行君が普通じゃないときがついたよ。」
「俺も祀行が只者ではないと気が付いたぞ。」
「私も彼が只者ではないと気が付いたわよ。」
あかり、織姫、泰虎、香蓮は祀行が只者で名はないことに気が付くのであった。一方、祀行は姉である神代と電話で連絡するのであった。
「姉さん、僕達は黒崎あかりと宿南星哉を愛をつぶすよ。」
「斂そうね。あたしもあの二人を引き裂くわ。」
祀行斂と神代魅はあかりと星宿の仲を引き裂こうと決意するのであった。
一方、星宿と柳宿の通う大学に神代魅が星宿と柳宿のクラスの編入するのであった。星宿と柳宿は神代魅を警戒するのであった。
「星宿様、彼女怪しいですね?」
「そうだな、あの女は只者ではないのだ。」
柳宿と星宿は神代魅が只者ではないことに気が付くのであった。その後放課後になり、あかり、織姫、泰虎、香蓮、鬼宿、翼宿、巧は祀行に声を掛けられる。bgmは空の軌跡SC「陰謀」である。
「黒崎さん、井上さん、茶渡君、冥王さん、君達を抹殺するよ。月野先輩、浪川先輩、宇部先輩、貴方方も死んでいただきます。」
「そうはさせないわよ!ゴールドサンクリスタルパワーメイクアップ!」
「月の騎士クリスタルパワーメイクアップ!」
「ブロンズアースクリスタルパワーメイクアップ!」
「土星の騎士クリスタルパワーメイクアップ!」
「オルクスクリスタルパワーメイクアップ!」
あかり、巧、織姫、泰虎、香蓮はセーラー戦士になるのであった。鬼宿がナックルを装備し、翼宿も鉄扇をかまえるのであった。
「あんたが魔人天罡の部下ね許さないわよ!太陽を守護に持つ希望と光の戦士セーラーサン!太陽に代わって裁きよ!」
「地球を守護に持つ愛と導きの戦士セーラーアース!地球に代わっておしよきよ!」
「月を守護に持つ神秘の戦士月の騎士!月に代わって懲らしめてやる!」
「土星を守護に持つ破滅の戦士土星の騎士!土星に代わって無にするぞ!」
「冥王星を守護に持つ時空の戦士セーラーオルクス!冥王星に代わって裁きよ!」
あかり、織姫、巧、泰虎、香蓮は祀行に対し、いつもの決め台詞を言うのであった。
「てめえ、魔人天罡の手先だな!」
「俺もお前が敵だと見抜いたで!」
鬼宿と翼宿も武器を構え、警戒するのであった。
「そうか、掛かってくるんだね。」
「真の絶望を持って無明の闇へと消えるがいい!」
祀行があかり達を挑発し、あかりが冷酷な表情で睨みつけるのであった。
織姫、巧、泰虎、香蓮、鬼宿、翼宿もそれぞれ武器を構えるのであった。
bgmは空の軌跡SC「Fight with Assailant」である。
「風巻く光よ、我が剣に集え! ・・・はああああっ! ・・・奥義! 風神烈破!!」
「行くぜ!はあああああ、奥義桜花斬月!」
あかりと巧がSクラフトで祀行に攻撃し、ダメージを与えるのであった。
「アースフォールキヤノン!」
「サターンクロノスタイフーン!」
「オルクストルネードスパイラル!」
織姫が地球の力で、泰虎が土星の力で、香蓮が冥王星の力で、祀行に攻撃し、ダメージを与えるのであった。
「行くぜ!……はあああああ……!奥義雷神掌!」
「「烈火神焔!」
鬼宿がSクラフトを使い、翼宿が鉄扇で炎攻撃し、あかり達のダメージを受けた祀行が戦闘不能になるのであった。
「馬鹿な!」
「止めよ!サンヒーリングリザネクション!」
祀行が驚き、あかりも止めを刺し、祀行が消滅するのであった。あかり達も安心するのであった。
1/2ページ
スキ