星宿がグリムジョーと対決。

星宿は霊力の剣を構えるのであった。
「宿南星哉、俺は藍染が嫌いだ!あいつは独裁者だぜ。」
「ああ、そのようだな。奴は独裁者、あながち間違っていないのだ。」
グリムジョーの言葉に星宿も肯定するのであった。
「巧、藍染、独裁者だぜ。」
「鬼宿、そうだな。あいつは外道で、あかりを強姦した藍染は外道で最低な男だぜ。」
鬼宿の言葉に巧もあかりを強姦した藍染に怒りを見せるのであった。
一方、あかりが走りながら、星宿達の元に向かうのであった。
グリムジョーが斬魄刀を抜き、解放しようとしていた。
「宿南星哉、俺の帰刃名に見せるぜ。軋れ『豹王(パンテラ)』」
「成程な、其れがお前の能力だな?」
グリムジョーが帰刃し、星宿もグリムジョーの能力を理解するのであった。
「理解が速くて助かるぜ。行くぜ、豹鉤(ガラ・デ・ラ・パンテラ)」
「くっ!八葉一刀流壱の型旋風斬!」
グリムジョーが技で攻撃し、星宿も八葉一刀流で対抗するのであった。
「やるじゃねえか!さすが、俺の獲物だ!豹王の爪(デスガロン)」
「ならば、行くぞ!…………はああああ………奥義鳳凰烈波!」
グリムジョーの技に対し、星宿もSクラフトで攻撃し、グリムジョーが戦闘不能になり、グリムジョーは帰刃が解除されるのであった。
「馬鹿な!俺様の負けだと!」
「グリムジョー、お前の負けだ。これ以上は不利な情況だぞ!」
「星宿さんの言う通りだ。てめえの負けだ。」
「グリムジョー、てめえが星宿様に勝てるわけねえだろ!」
「まあいいぜ。俺様も黒崎あかりを抱いたぜ?あの女は淫乱だぜ。」
「グリムショー、貴様だけは許さぬ!八葉一刀流壱の型百烈撃!」
グリムジョーの言葉に星宿も怒りを見せ、グリムジョーが気絶するのであった。
「星宿さん、見事だぜ。」
「星宿様、やりましたね。」
「ああ、礼を言う。巧、鬼宿。」
「ああ。」
「ええ。」
星宿の言葉に巧、鬼宿も返事するのであった。その後、あかりが表れ、巧、星宿、鬼宿の前に現れるのであった。
「巧先輩、星宿、鬼宿、私を助けに来たのね。ありがとう。」
「礼には及ばぬ。あかり、会いたかった。」
「ええ、私も会いたかったわ。星宿。」
あかりと星宿は再会し、抱きあい、キスを交わすのであった。巧と鬼宿はあかりと星宿カップルを見守るのであった。
「あかり、星宿さんと再会できてよかったな?なあ、鬼宿。」
「ああ、そうだな。今はあかりと星宿様を見守ろうぜ、巧。」
巧と鬼宿はあかりと星宿を二人きりにさせ、温かく見守るのであった。
1/1ページ
スキ