ツイート

愛犬の遺骨アクセサリー買ったよ~

2024/01/19 07:36
愛犬のクレア(キャバリア)の遺骨を
ずっと専用のケースに入れて一緒に連れていってたんだけど
いい加減古くなったから、新しくネックレスを買ったよ~

design

そしたら見て!!
手書きのお手紙入ってたの~~😭😭
嬉しい~~ディアペット最高~~!!
ガラスジュエリーとかもあるから、そっちにしても良いかもなぁ

design

クレアはね、クレアが8歳のときに出逢ったんだよ
繁殖舎で、子供がもう産めないからっていうからお迎えしたの
穏やかというより感情がほぼない子でね
でも私が帰ってきたときだけはしっぽ振って笑顔で走りよってきてくれたんだよ

クレアは病気だったから、4年しか一緒にいられなかったけど
クレアは私に全てのことを教えてくれたんだよ
今はクレアが天国でずっと幸せでいられるように毎日祈ることしか出来ないけど
クレアに出逢えて本当に良かったな💛💛💛

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可