このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つれづれ

性癖

2018/07/08 00:43
妄想
拙宅バジダンのSM観なんですけど、「自分のことサドだと思い込んでたけど兄によってマゾヒズムを自覚するようになった弟」と、「自分は至ってノーマルだと思ってたが弟のせいでサディストのケが滲むようになった兄」っていうのが根底にあるんです。バージルに関しては鋼の理性なので歯止めが効かなくなることはほとんどないんですけど、やっぱダンテが色気たっぷりに「いじめて欲しい」っていうシグナルを出すから割といっぱいいっぱいなのかも。でも弟が本気で嫌がる事はしません。先人の言葉にもあるように「Sは”service”のS」ですので、あくまでダンテが望む範囲で。やっぱりバージルはいいお兄ちゃんなんです。(でもサドだから怒らせるとどうなるか分からないよ!気を付けてねダンテ!)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可