このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

つれづれ

2双子の夜について

2018/06/23 21:53
妄想
2の時間軸なのに初夜のバジダンとかめちゃくちゃ萌えません…?相応に年も経験も重ねてるのにまだお互いの体は知らない双子すごく良き。初めてバージルに抱かれるっていうときに、2様が恥ずかしそうに「優しくしてくれ」とか言うんだとしたら最高に滾る。他でもない、一番(色々と)経験を積んできたであろう2様がこういうおぼこいセリフをポロって言っちゃうの罪~…(腐女子の妄言)。うちの2兄は兄ズの中で一番優しいです。そういう弟に煽られまくるけど、ちゃんと無理させすぎないように加減のできる紳士なんです(無理させないとは言っていない)。2双子は拙宅のバジダンの中でダントツ大人で穏やかなカップルですね。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可