このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

食器棚

今後の展開について

2019/08/24 21:43
読者の皆様、お世話になっております。
当サイト運営者の塩分です。

好きに文をしたためては、好き勝手に放り投げて置いているこのサイトに足を運んでくださる読者様にはいつも感謝しております。


さて、本題に入るのですがタイトルにもある通り今後の展開について読者様にご相談させて頂きたく当記事を投稿いたしました。

まだまだお話は序盤ではありますが今後、夢主を誰と良い関係へ発展させていこうかと悩んでおります。
私自身で決めてしまっても良いとは思ったのですが、読者様あっての夢小説だと思っておりますので是非読者様からの希望に沿えればと思いました。

つきましてはアンケートを用意いたしましたのでご参加いただけると嬉しく思います。
私自身、この様な場で表立ってコメントをするというのは苦手な身でひっそりと活動したいという思いがありますのでそんな私の様な方にも気軽に匿名でご参加いただける様Twitterにてアンケートを投稿いたしました。

アンケート内容なのですが

1ツイート目
誰と良い展開に持っていってほしいか

これはお話の流れで少しはフラグが立ち、且つ私が良い展開に持っていきたいと思っている候補の三人を入れております。
その三人全員という選択肢もありますがそうなると完結までが長くなるというデメリットがありますのでそれでも良くて三人全員が見たいという方はそちらを選択していただければと思います。


2ツイート目
お話の展開

最終的に行き着く着地点や展開が幸せなものが良いか不幸せなものが良いかなどちらかです。
どちらでも良いという選択肢もありますのでこの選択肢が多くなりますと落ちがどうなるかは私の気分次第になりますのでご了承ください。

当アンケートを投稿いたしましたアカウントは下記になります。

@salt_UoxoU


本日から一週間期限を設けてありますので是非ご参加いただけるととても嬉しく思います。
今後共マイペースに更新を続けていきたいと思っておりますのでどうぞ読者様もマイペースに足を運んで見てやってくださると幸いです。

それでは以上になりますが宜しくお願いいたします。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • fqfqgyjqix (非ログイン)2021/04/21 12:42

    食器棚 [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.gj8805af78p12xe2p791fpsadva88m04s.org/">afqfqgyjqix</a>
    [url=http://www.gj8805af78p12xe2p791fpsadva88m04s.org/]ufqfqgyjqix[/url]
    fqfqgyjqix http://www.gj8805af78p12xe2p791fpsadva88m04s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可