このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

reply

柊檸檬様

2017/05/07 00:00
柊檸檬様、初めまして。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
イラストご覧になっていただけたのですね。とっても嬉しいです!
やはり個人サイトの方は最近は衰退しているのですね……サイトをお持ちの方からのコメントは滅多に無かったので、そういった方のご意見を聞くことが出来てありがたいです。アクセスがあっても、本当に作品を見てもらっているのかどうか不安でありました。だから、今回コメントをいただけたこと、すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございます!
焦らず自分のペースで、気ままにやっていこうと思います。柊檸檬様も、楽しくサイト運営してくださいませ。

拍手とあたたかいコメントをどうもありがとうございました!

コメント

コメントを受け付けていません。