このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

tweet

荒れた心に美しい世界を

2019/01/17 22:45
職場のデスクに飾ろうと思って、ダイソーの手作りカレンダーを買ってきてハイラルの風景を撮影し、写真用紙に印刷して貼り付けてブレワイカレンダーを作りました。
6枚に収めようとしたら選びきれなくて12枚になったよね……。切り込みを入れて写真を差し替えられるようにしました。

昨日は一日中、録画したアニメと映画観て、その後にブレワイをずっとやってたから目に大ダメージでした。夜になったら目が痛くて涙が溢れてきてビビりましたよ……。オタクだから目が見えなくなったらマジで死活問題…………。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可