reply

聖様

2015/08/22 00:00
初めまして、聖様。メールからコメントをいただき返信先の記載が無かったのですが、どうしてもお返事をしたくこちらにて書かせていただきました。何か問題がありましたらこちらの記事を削除しますので、遠慮なく仰ってください。
『さようなら彼の人よ』を楽しんでいただけたようで、正直とても驚きました。実はゲームをプレイしてあのイベントをこなした時に、ポストマンにグッときて勢いで書いてしまったものなので、掲載している中でも最も自信が無かった作品なのです。
彼ほど仕事熱心で自分の時間を割いて生きてきた人にとって、最後の最後に誰かが出来ることってもう何も無いと思うんですよね。何の邪魔をすることもなく、ただ見送ることでしか幸せにする方法が無い。もう最後なのに。そういう虚しさと寂しさが伝わっていましたら、幸いです。そんなことは露知らず、というのがポストマンらしさかもしれませんね(笑)
これからも楽しんでいただける作品を書けるように頑張ります。

拍手・コメントありがとうございました!!

コメント

コメントを受け付けていません。